2ntブログ
QLOOKアクセス解析


TOP > スポンサー広告 > title - 9月の報酬と今月の目標TOP > 報酬報告 > title - 9月の報酬と今月の目標
[更新情報]

上からはやめてぇ((((;゜Д゜)))))))new
ハロウィンコスプレには関係ないけど!
マイナンバー制度でテレレメルレのお仕事はバレない?
Eazy(イージー)に登録してみました!
メールアプローチの例文~どんな内容を送れば返信がもらえるの?~

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 9月の報酬と今月の目標 
212121fcabade1dc046b70a7f38bb388f33c58_s

さくらです、こんにちはー。

昨日は大荒れのお天気だった関西ですが、今日は晴れたー!

ここぞとばかりに溜まっていた洗濯物をたたみながらのブログ更新でっすw

さてさて、9月もあっという間に終わりましたが、アフィリ報酬も昨日のお空と同じく荒れ模様でした( ;´Д`)

ブログアフィリってサイトアフィリと違って1度作り込んだら放置って訳にはいかないんですよね。

コツコツ更新がとっても重要になってくるんだと思う。

それでも、記事をただ単に増やしていくだけじゃだめで、過言記事を修正したり読んで欲しい記事に誘導したり、、。

そこらへん考えてやっていかないとお仕事としては成立しないんだなぁって。

いろんな面で試行錯誤して、諦めずに継続できた人が収入を得ることができる。

そこを目指しながらめげずに頑張ってみたいと思います。

今月はブログの見直しや書き方を意識してこのままコツコツ続けてみるぞー!

アフィリ報酬
モバ8ネット・・・3333円
A8ネット・・・円
エンジェルアフィリエイト・・・7000円

合計・・・10,333円

テレレメルレ報酬
9月30日までの報酬と今月の目標



[ブログ更新情報]
10月1日までの報酬☆勝手に稼げるサイトランキング!new
ガルチャの癒し♪new
気づけばロングトーク!?
9月26日までの報酬☆夜のお仕事がイマイチT^T
稼げる時間帯はありますか?

テレレやメルレでなかなか稼げない場合はスタッフブログを参考に
メールアプローチの例文~どんな内容を送れば返信がもらえるの?~

もっといろいろ聞いてみたい!
人には言えない、恥ずかしい( ;´Д`)

そんなお悩みでも大丈夫!
1人で抱え込まずにいつでもご相談下さいね^_^
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させて頂きます!

お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

関連記事


カテゴリ-【報酬報告】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<メルレで便利なアプリを活用! | ホーム | テレレでモチベーションをあげる方法>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |