2ntブログ
QLOOKアクセス解析


TOP > スポンサー広告 > title - 8月の報酬と今月の目標TOP > 報酬報告 > title - 8月の報酬と今月の目標
[更新情報]

上からはやめてぇ((((;゜Д゜)))))))new
ハロウィンコスプレには関係ないけど!
マイナンバー制度でテレレメルレのお仕事はバレない?
Eazy(イージー)に登録してみました!
メールアプローチの例文~どんな内容を送れば返信がもらえるの?~

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 8月の報酬と今月の目標 
02a8282c1f76fd8a47dac7b8b9bf90f0_s22222.jpg

さくらです、こんにちは!
こちらのブログはめちゃくちゃお久しぶりの更新となりましたが、テレレメルレ、アフィリのお仕事は変わらずに頑張っておりました。

先日から子供たちは学校が始まったので、またいつものように隙間時間でここのブログ更新もやっていきますね♪

さてさて、先月の報酬ですが夏休みで子供たちといる時間が倍以上に増えた中で、なんとかやりくりをしてコツコツやっとりました。

テレレメルレは中々思うようにお仕事ができなかったものの、アフィリの方はぽつぽつ成果が上がっていたので良かった!

なんだろう、アフィリエイトってすごく難しいイメージがあったんですが、お小遣い程度なら努力とコツコツだけでもどうにかなるもんだなぁって。

テレレが低迷だったので、とても助かりました。

今のままもう少し頑張ってみます!

アフィリ報酬
モバ8ネット・・・3838円
A8ネット・・・328円
エンジェルアフィリエイト・・・8000円

合計・・・12,166円

テレレメルレ報酬
8月の報酬と今月の目標☆やっと終わった夏休みー!



[ブログ更新情報]
9月4日までの報酬☆風邪っぴきコンビNew
ファムで8月のお給料明細が出たよNew
やきもち防止機能って?New
クレアだけじゃなくキャンディトークもグランもやってよ!New
新規男性にはこんな感じでメールアプローチ!

もっといろいろ聞いてみたい!
人には言えない、恥ずかしい( ;´Д`)

そんなお悩みでも大丈夫!
1人で抱え込まずにいつでもご相談下さいね^_^
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させて頂きます!

お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

関連記事


カテゴリ-【報酬報告】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ! | ホーム | 7月8日までのお仕事日報☆1記事入魂!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |