2ntブログ
QLOOKアクセス解析


TOP > スポンサー広告 > title - メルレで便利なアプリを活用!TOP > メールレディ > title - メルレで便利なアプリを活用!
[更新情報]

上からはやめてぇ((((;゜Д゜)))))))new
ハロウィンコスプレには関係ないけど!
マイナンバー制度でテレレメルレのお仕事はバレない?
Eazy(イージー)に登録してみました!
メールアプローチの例文~どんな内容を送れば返信がもらえるの?~

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 メルレで便利なアプリを活用! 
meringues-781358_640.jpg

さくらです、こんにちは!

連休最終日、いかがお過ごしですか。

さくら家は特にお出かけの予定はなく、旦那も子供もそれぞれ好きに過ごしております♪

三連休ってことで、チャトレサイトの方は盛り上がってることだろうと思い、一人になれる時間を見つけてはちょくちょくお仕事をしていますが、

どうしたことか!

絶賛絶不調!w

んー、サイトが落ち着いてるのか、私のアピールが中途半端なのか(たぶん後者w)

久々に大凹みをくらっております(笑)

まぁでも、音声チャットが調子が悪ければメールレディで頑張ればよし!

とばかしに昨日から大量のアプローチメールを乱射してるんだけど、スマホからずっとサイトに入っていたせいか、目と肩がだんだん重くなって、しまいには頭痛までも引き起こすしまつ(T_T)

さすがにヤバいと思って、蒸しタオルで目元を温めたり鎮痛剤飲んだり対処はしたんですが、スマホでメルレ活動する度にこれじゃ気分も滅入ります(°_°)

なので少しでもと、ブルーライトカットのアプリを落としてみました。

iPhone専用の保護ブラウザ。

ブルーライトカットって、とっても見にくいイメージだったので、敬遠してた部分もあったんだけど、背に腹は変えれません。

25987654image


明るさや、ブルーライトカットはこんな風に自分で調節できます。

98765434567image


ただ、この保護ブラウザアプリを起動させて、そこにブックマークをしないとサイトには飛べないシステムになっているので、チャトレサイトのブクマのやり直しが少し面倒でした^_^;

まぁでも、これで快適にお仕事ができるのなら良しですな。

Androidでは調べてみるといろいろありました。

ていうか、iPhoneよりAndroidの方が種類が豊富なんですねw

健康を損なわずに、ガッツリお仕事がベスト!

身体壊してまで働いちゃうと、病院代稼いでるのかなんなのかわかんなくなっちゃいますからねw

スマホでメルレ活動をしているなら、是非♪

iPhone
保護ブラウザアプリ

Android
ブルーライト軽減フィルター



[ブログ更新情報]
キャンディトークのメール報酬UP時に稼ぎましょ♪
男性利用ポイントの相場はいくらぐらいですか?
テルミン愛の劇場最終回!?
ストーカーは犯罪です(°_°)
メールアプローチの例文~どんな内容を送れば返信がもらえるの?~

もっといろいろ聞いてみたい!
人には言えない、恥ずかしい( ;´Д`)

そんなお悩みでも大丈夫!
1人で抱え込まずにいつでもご相談下さいね^_^
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させて頂きます!

お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

関連記事


カテゴリ-【メールレディ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<テレレメルレサイトの女性紹介報酬とASP案件の違い | ホーム | 9月の報酬と今月の目標>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |