2ntブログ
QLOOKアクセス解析


TOP > スポンサー広告 > title - テレレでモチベーションをあげる方法TOP > テレフォンレディ > title - テレレでモチベーションをあげる方法
[更新情報]

上からはやめてぇ((((;゜Д゜)))))))new
ハロウィンコスプレには関係ないけど!
マイナンバー制度でテレレメルレのお仕事はバレない?
Eazy(イージー)に登録してみました!
メールアプローチの例文~どんな内容を送れば返信がもらえるの?~

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 テレレでモチベーションをあげる方法 
woman-695451_640.jpg

テレレやメルレは一人で誰からも声をかけられずに黙々とこなしていくお仕事なので、多少なりともストレスが溜まったりネガティブになったりしますよね。

各言う私も、元々打たれ強い性格ではないので気持ちの波がある中でやっております。

やるしかない!

と思いつつ、モチベーションが上がらない時って、何をしても失敗しそうだし嫌になるT^T

それでも生活がかかっているから逃げ出すことも出来ないんです。

そんな時はたまーにお休みをして気持ちをリフレッシュすることも大事ですが、考え方を変えるようにしています。

お金がない!
生活費稼がなきゃ!

こんな思考だとほんとグダグダになります。

だけど、これぐらい稼げたら家族で外食がしたい。

これぐらい貯金ができたら自分に一つだけご褒美を買おう。

などなど、楽しいことを想像するだけで、お仕事との向き合い方は違ってくるんですよね。

今は、来年の夏休みに私が勝手に計画している旅行を目標にやっています。

旅行会社からパンフレットを何冊も貰ってそれを眺めていますw

稼ぎ方も大事、だけど使い方を鮮明にイメージすることで意欲も湧いてきます。

あと、これはちょっと荒業ですが(笑)1日に絶対!なにがなんでも!これだけの額は稼ぐ!

なんて自分のハードルを上げてみたり。

やる気がないなぁ、サボりたいなぁって思った時、

今サボったら楽だよね、でも今月末に入ってくるお金は?いくら?
またカツカツでイライラしたいの?

と自分に問うてみたりw

いろいろと葛藤しながら、悩みながら、将来に不安を感じながらやっていますが、それでも辞められないのは自宅にいながら、家事や子育ての合間にできるお仕事だからなのだと思います。

迷ったり、悩んだり、ネガティブになった時には、すんなり放棄しないで自分がしたいことを想像してみて下さいね^_^



[ブログ更新情報]
気づけばロングトーク!?new
9月26日までの報酬☆夜のお仕事がイマイチT^Tnew
稼げる時間帯はありますか?new
○出しにそこまでこだわるのねw
テレレやメルレでなかなか稼げない場合はスタッフブログを参考に
メールアプローチの例文~どんな内容を送れば返信がもらえるの?~

もっといろいろ聞いてみたい!
人には言えない、恥ずかしい( ;´Д`)

そんなお悩みでも大丈夫!
1人で抱え込まずにいつでもご相談下さいね^_^
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させて頂きます!

お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

関連記事


カテゴリ-【テレフォンレディ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<9月の報酬と今月の目標 | ホーム | 9月18日までのお仕事日報☆テレレとアフィリを効率よく>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |