2ntブログ
QLOOKアクセス解析


TOP > スポンサー広告 > title - 9月18日までのお仕事日報☆テレレとアフィリを効率よくTOP > お仕事日報 > title - 9月18日までのお仕事日報☆テレレとアフィリを効率よく
[更新情報]

上からはやめてぇ((((;゜Д゜)))))))new
ハロウィンコスプレには関係ないけど!
マイナンバー制度でテレレメルレのお仕事はバレない?
Eazy(イージー)に登録してみました!
メールアプローチの例文~どんな内容を送れば返信がもらえるの?~

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 9月18日までのお仕事日報☆テレレとアフィリを効率よく 
sweetness-598350_640.jpg

さくらです、こんにちは!

だんだん朝晩が寒くなってきたのとこの時期の花粉とでくしゃみ鼻水、目がかゆかゆが止まりませんT^T

かんでもかんでもすっきりしないので、自宅にいる時は最終手段でティッシュを鼻にぶっ刺しておりまする(°_°)

さてさて、今日も朝から家事の合間にテレレとアフィリのお仕事をしていますが、最近どうも効率が悪いです。

主婦って周りが思っているよりも自分の時間を作るのって大変じゃないですか。

よく友人には専業主婦って楽でいいよねー。

なんてことを言われますけどねw

私からしたら、専業主婦ほど大変なものはないんじゃないかな?と思います。

だってお家のこと全てきっちりやらないといけないイメージ^_^;

働きに出ていると、有る程度逃げ道もあるけど、専業主婦は家にいるのになんでできないの?と思われるし。

まぁ、あくまでも個人的な意見なんですけどね。

そんな忙しい中のほんの数時間で、しかも自宅でパート代が稼げるのはちょー魅力!と思ってやり始めたテレレとアフィリですが、いつもは音声チャットやメールアプローチの合間にブログ記事を書いていくと言ったお仕事スタイルが、最近になって効率が悪いことに気づいたw

せっかく良いネタがあって集中して書いてるのに音声チャットの鳴りが良かったり^_^;

切った後に、あれ?何書こうと思ってたんだっけ?なんてことも多々。

時間の有効利用や、ちょっとでも楽ちんにーって考えからだったのですが、これじゃ逆に時間かかって仕方ない(°_°)

なのでアフィリのお仕事だけは別にきちんと時間を取ってガッツリ集中してみる方向にしてみまっす!

なにも予定のない日は、

午前中の2、3時間をテレレ。

午後からの2、3時間をアフィリ。

毎日続けて良い流れを掴んでみます♪

ご自分のお仕事を紹介してみませんか?
ブログアフィリエイトでテレレを紹介してみましょ!



[ブログ更新情報]
○出しにそこまでこだわるのねwnew
9月18日までの報酬☆のりポタうどんですよ!New
テレレやメルレでなかなか稼げない場合はスタッフブログを参考にNew
プロフ画像やアルバムの画像は絶対顔出ししなくちゃダメですか?


メールアプローチの例文~どんな内容を送れば返信がもらえるの?~

もっといろいろ聞いてみたい!
人には言えない、恥ずかしい( ;´Д`)

そんなお悩みでも大丈夫!
1人で抱え込まずにいつでもご相談下さいね^_^
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させて頂きます!

お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

関連記事


カテゴリ-【お仕事日報】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<テレレでモチベーションをあげる方法 | ホーム | ブログアフィリエイトでテレレを紹介しちゃいましょ!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |